忍者ブログ

Pupper 〜このプクわが旅〜

ドラクエ10ブログです。旅で出逢ったカワイコちゃんの写真を保存しています。おしゃれなプクは世界の宝!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プクリポと私。


普段はエルフで走り回っておりますが、プクイベント潜入時にはこのような皮をかぶっています。
鑑賞用ペットのプルルゥです。
鑑賞用なのであまりレベルは高くありません。僧侶45でノンパッシブです。

そんなにプクリポ好きなのに、なぜプクリポをメインにしないのか?と、たまに問われるのですが、理由は色々ありまして。

1.開始前にプクに魅力を感じていなかった。
 今思うとどうして魅力を感じていなかったか不思議なのですが!
 多分、種族服のデザインのせいじゃないかと思います。

2.低視線で酔った。
 プクの可愛さに気付いてプルルゥを作ってみたところ、あまりの低視線に酔いました。いまじゃ慣れちゃって全然余裕ですけどね!

3.なんか違う……と思ってしまった。
 自分で動かすプクリポは、所詮自分で動かすプクリポなんですよ!
 自由気ままなプクリポは、自分で操作しては自由でも気ままでもないんです!
 人が動かすのを見るのが良いんです!

丁寧語のプクもタメ口のヤンチャプクも可愛いし、中身がキッズでもおっさん奥様でも可愛い奇跡の種族プクリポ。アルウェ王妃ちゃんさま最高、ラグアスきゅん素敵、三姉妹可愛い、ふじくすもよーすぴも可愛いですね!フォステイル様はイケメンすぎてプクっぽい感じがしないけど好きだ。
ドラクエ10はプクリポという種族を生み出しただけで、もう大成功だと私は思っています。
わりと!
本気で!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

広告

プロフィール

HN:
まなかっち
HP:
性別:
女性
職業:
お絵描きする人。
趣味:
ドラクエ10
自己紹介:
キャラ名:デスロザリー
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
4463丁目 6番地在住。
あんころもチーム所属。

プクリポ観察とドレスアップが趣味です。普段は25鯖を中心に歩き回ってます。
声かけさせてもらって撮っていますが、離席中などでやむをえず隠し撮りしたものやサポ借り撮りもあります。もし自分の写真が隠し撮られていて公開に難がございましたら、記事を降ろしますのでご一報ください!

忍者カウンター

Copyright ©  -- Pupper 〜このプクわが旅〜 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]